\どーん/


まいど!
Quuです✎*
しゃきーんニコちゃん

お料理教室に行ってまいりましたの。
おほほほ。

下矢印下矢印下矢印下矢印おいで


インナービューティアドバイザー
重本彩先生の
ご指導の元、
米粉を使ったミルクレープ
みんなで作りましたよーキラキラ

凄いです。

先生は

まじかるクラウン美腸マイスターまじかるクラウン

Quuは、とにかく、胃腸が弱い。

調理前の、先生の腸についての説明、
おすすめの調味料など、
凄く勉強なった!!!!

料理教室は初の試みでした。

仕事で調理してるものの、仕事は仕事。

プライベートの調理は
楽しかったーーーー!!!
ラブラブラブラブラブラブ

勉強にもなったし、
ミルクレープはもちもちで美味しかったし!

美容周期でございます。

続いては
クレイテラピー
という体験を、してきました星

続く。笑