どうも!
チョークアートキューです!
遅くなりましたが、
11月18日19日に開催された
アクアチッタフェスタ2017
のご報告でーす❗❗


今回、キューは19日のみの出店でした。

スタッフさんや、他の出店様に聞いたのですが、
18日に「チョークアートしにきました」
という方がいらっしゃったとお聞きしました❗

な、なんとーーーー!!!
チョークアート知ってくれてる人、いるんだなあ...と感動してました。
嬉しかったです❗
お会いできなくて残念でした。
いなくてすみませんでした....

来てくれた方、
ありがとうございましたラブ





SNSやPC苦手なキューをいつも救ってくれる可愛い妹が編集してくれました❗Thank You❗
良かったらご視聴下さい。

チェケラッチョ☆下矢印



あと、来年ですが
チョークアートキュー親子教室を
始めます。
興味がある方はお気軽にお聞き下さいませ♥

親子で、記念作品を作ってもらいたいな、
今しかないこの瞬間を、チョークアートで思い出にしてほしいなー、
と思って始めてみようかと。



どんなのを作るかは、またブログにアップします。



上矢印よくしてるSNSです。
良かったらお友達になってくださいね星