三ツ池公園へいってきました!! | 川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口の理容室(床屋)Hairsalon Okamoto(川崎市川崎区)、スキンフェード、ツーブロック、コテパーマ、薄毛ヘアーを格好良く改造

川崎駅東口、川崎市川崎区の床屋さん(理容室)ヘアーサロンオカモトのホームページへリンクしているブログ

ヘアーサロンオカモトで働く3代目の日常ブログ、ゴルフ、卓球、ラーメン、料理、スノーボード、ボルダリングなどなど
気ままなのブログです♪

おはこんばんちは!!

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、横浜の三ツ池公園へいってきました!

まだまだ咲いていない0分咲でした(笑)

子供達の休みがメインなので、この日はロングすべり台が目的でした💡

桜によっては咲いていたりと三ツ池公園は種類が豊富なので楽しむ事ができました🌸






途中には初めて見た、ネモフィラもあり、ひたちなかまで行かなくても楽しめます💡

公園にはキッチンカーも来ていて、カレーやクレープが味わえました💡



この下の写真が本当なら満開になるはずなのですが

0分咲なので

今週は散り際が最後に楽しめるのではないかと思います💡

シーズンラストの、鶴見三ツ池公園へ行ってみてはいかがでしょうか??



ではでは(^_^)/~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話
044-233-5098

LINE

友だち追加


神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1



HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!

ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!


#七三 #ツーブロック
#クロップ 
#濡れクロ
#メッシュカラー
#ハイライトカラー
#濡れパン #コテパーマ #スキンフェード 
#フェードカット 
#ツイストパーマ
#スパイラルパーマ
#スペインカール
#宮城リョータ風パーマ


#理容室 #barber #HairsalonOkamoto
#川崎 #川崎駅 #川崎市川崎区#神奈川
#生麦 #新子安
#東神奈川 #鶴見
#六郷土手 #大田区

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■