こんにちわ!
大分市南大分・永興の『たくみ接骨院』
大分市敷戸・鴛野の『ゆう接骨院』です!



本日担当はゆう接骨院院長 中村です!









今週発売の『シティ情報おおいた』に…











たくみ接骨院 内田院長が掲載されています!




先日取材を受けていたみたいですが…



ちょっと緊張してる感じが出てますね笑





笑顔が嘘くさいです笑




実際はこんな嘘くさい笑顔ではなく、爽やかな笑顔を振りまいていますので、是非一度来院されてみては?笑



…しかし、大分に来て2ヶ月足らずで取材を受けるなんて。。






私は、かれこれ30年以上居ますがね…笑