こんにちわ♪
大分市南大分・永興の『たくみ接骨院・鍼灸院』
大分市敷戸・鴛野の『ゆう接骨院』です!



本日担当は『ゆう接骨院』院長 中村です!






雨が、よ~降りますね~~(ToT)



※写真は水曜日の豪雨の様子ですが、カメラセンスがないのか豪雨の様子が伝わりません。。




明日は日曜です!!



しかも天気は晴れ(^-^)v




たまった洗濯物をごっそり干してしまいましょう♪






最近、当院には多くの部活生が来院されています。




バドミントン・テニス・バレー・陸上・吹奏楽・サッカー・野球などなど…




まぁ…
その部活生達がなかなかの個性派揃いで無理難題を言うわけです笑




『来週試合です』
『部活に出たいです』
『まだ動いたらダメなんですか?』



などなど…汗




見てるか?
部活生。。笑






部活生とは真逆で、よーーーく言うことを聞いてくれる親御さん♪笑




やはり、部活生を支えてるのは親御さんなんだと実感してると同時に、学生時代大きな怪我なく野球が出来た事を母親に感謝している今日この頃です。




しかし、部活生が怪我をしても動きたいと言う気持ちはよーーーーく分かります!



当院の基本コンセプトは…



『安静は逃げ。動かしながら治す』です。



安静に安静を重ねて痛みを治したところで、また一から練習のし直し。。。



動かしながら治ればこれ程理想的な事はないですよね?



当院では、基本はどんどん動かしてもらいます!



それは、痛みを早期に治す自信と、最悪の状態になった時に完璧な対処をとれる自信のあらわれです。






『もっと早くここを知ってれば良かった』





次にその言葉を口にするのは、あなたかも…










※『ゆう接骨院』は連日予約の取りにくい状態が続いており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。

現在は『たくみ接骨院』での施術の方がある程度時間に融通が効いております。
しかし、日に日に予約数も増えてきておりますので予約なしでの御来院が出来るのも今のうちかも…しれません。