こんにちわ!

大分市鴛野・大分大学そばの『ゆう接骨院』です。






どこの職場でもそうでしょうが、我々の職種でも毎日数件の営業電話が掛かってきます。


多いときは10件以上も…



当院では受付が居ませんので、施術中でも私が電話に対応しています。。
(患者さんゴメンナサイ<(_ _*)>)



そんな中で営業の電話が入ると正直…


「あーーもーー!」


と思うのですが相手もお仕事ですし、自分の会社の商品やサービスを知って欲しいと言う気持ちがあるのでしょうから、なるべく丁寧な対応を取るよう心がけています…




が!




今日は反省しなければです…






相手のあまりの諦めの悪さに少しだけ愛想悪くなってしまいました(^^;






そもそも受付がいない当院が悪いんですよね?笑





ぼちぼち探し始めようかな~