こんにちは!

 

 

大分市敷戸・鴛野・大分大学そばの『ゆう接骨院』です。

 

 

今日は前回の続きで『交通事故治療』についてです。

 

 

実は一昨日ブログを完成させる直前に誤って消去してしまい。。

 

 

心がポキッと折れちゃいました。笑

 

 

 


 

しかし2日間の時を経てメンタルを取り戻しました!

 

 

 

さぁ前回は治療を受ける大切さは何となくご説明しましたが、、

 

 

 

 

 

じゃ~実際に治療を受ける際はどうしたら良いのか?

 

 

 

 

まずは交通事故に遭った際は必ず病院で検査を受けて下さい。

レントゲンやMRIなど、状況状態により検査内容は異なります。

 

この時に大事なのは痛い場所・違和感など気になる場所は全て伝えて下さい。

 

 

手術や入院の必要がない場合はおそらくリハビリに通院する事になります。

 

 

ここで間違わないで頂きたいのは、治療を受ける場所はあなたが選択出来ます。

 

 

検査を受けた場所で必ず治療に通う必要はありません。

 

 

信頼出来る院があればそこに通院する事も可能です。

 

 

もちろん転院も可能です。

 

 

『どこでも同じ』

 

という考えは一切やめて下さい!

 

『どこも違う』

 

 

実際はこうです。

 

 

もちろんあなたが通院する院があなたに合った治療をしてくれる保証はありません。

 

 

 

少しでも違うなと感じたら院を変えれば良いのです。

 

 

 

全く症状の改善がない院に頑張って通う必要はありません。

 

 

ただし、少しでも改善の兆しがみえるようであればその院を信じて継続通院する事をおすすめします。

 

 

 

 

そんな中で当院があなたに出来る治療(施術)は…

 

 

 

 

 

これは次回にとっておきましょう笑

 

 

 

「結局はおたくの宣伝かい!!」

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが。。。

 

 

 

ちょっと宣伝させて下さい笑

 

 

 

ではまた☆