あけましておめでとうございます♪


大分市敷戸・鴛野・大分大学そばの『ゆう接骨院』です!!



2017年がスタートしましたね♪

今年はどんな1年になるのでしょうか。
ワクワクしますね!!!



さぁ新年のスタートは…




ちょっとわかりにくいですが、

母校のグラウンドで高校の同級生や先輩後輩と野球対決です!!



元日の朝からにも関わらず結構集まっててビ
ックリしました♪笑



久しぶりの集合にも関わらず相変わらず楽しめました♪


こーゆー関係って何か良いですよね(^-^)v




筋肉痛が既に出始めてますが…笑





さぁ!!





4日からフル稼働でスタート出来るようにしっかり充電しておきます♪



今年もよろしくお願いいたします!!