こんにちは!!

 

大分市敷戸・鴛野・大分大学そばの『ゆう接骨院』です!

 

 

 

さぁ~本日よりまた皆様のお役に立てるように頑張ってまいります!

 

 

 

あなたにもっと“いいカラダ”を

 

今年1年のメインテーマを常に意識して精進して行きます!

 

 

 

その第1弾としまして、、

 

 

水曜を除く平日の最終受付時間をこれまでは19時でしたが。。。

 

 

20時まで

 

とします!

 

 

20時までにご来院いただければ受付けます!

 

ただし、予約優先制ですので予約をお取り頂く事をおススメ致します。

 

 

 

部活生や仕事帰りの方々の要望が多数ございましたので今年より反映させて行こうと思います!

 

 

 

余談ですが皆様はどんなお正月を過されましたか??


 

こんな初日の出を見ましたか??(素材写真です…汗)

今年は天気が良かったので絶好の初日の出日和だったのでは?(爆睡してました…汗)

 

 

 

院内も少しだけお正月っぽく。。

 

皆様今年もよろしくお願い致します!!