撤退の撤回 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

九月頭のブログで今月で大阪・ブッキングアオバを閉店することをお知らせしました。が、本日、その経営の継続が決まりました。

閉店を決めてから、本格的に新しい買い手を探しておりました。ですが、時期が悪いこともあり興味を示してくださる方はいらっしゃいましたが、結果的に買い手は見つかりませんでした。一方で、私が継続するのであれば支援するという方、数人からお声がけいただきました。

そのご好意に応えるために今まで通り営業することにしました。営業時間や休業日など変わる部分はありますが、基本的には今まで通りとなります。

麻雀最強戦2021の月例会も来月からスタートします。新しい麻雀イベントもやっていき、目標半年で立て直せるように頑張っていきたいと思います。

改めてよろしくお願い申し上げます。