日本ダービー | 期待値競馬

期待値競馬

出来る限り低予算でプラス収支を目指す
予想ブログです。

予想特徴
•的中率(目安は3割程度)よりも期待値計算にて優秀な馬を購入する完全回収率重視
•券種は特にテンプレはなくこちらも期待値次第
•低予算で勝負できるよう基本中穴馬あたりで期待値の高い馬を推奨

オークスは自信度Aで掲載し不安もありましたが見事的中いたしました!!
ただメイショウマンボが一着は驚きましたがww

予想
自信度D

◎ロゴタイプ
○エピファネイア
※キズナ
※コディーノ

ロゴタイプは何というかマイナスできる点が他馬に比べて圧倒的に少ないから指名という消極的な感じですw

エピファネイアは当初◎予定でしたがソエの発表で下げざる終えなくなりダービーの自信ごと持っていかれました。

キズナは正直強いのか弱いのかさえよくわからないですし、強かったとて最内枠から最後方大外ぶん回しが濃厚の一番人気は買えません。

コディーノも前走あたりで底が見えた感じで距離も合わないここでは軽視。

サンプル馬券
単勝+複勝◎(30%×2)
馬連◎⇒○(40%)


iPhoneからの投稿