BWJ2019とフランス版ビューティワールドで最新の美容を@川上 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。


どーも、世界一のセラピスト川上拓人です。

東京ビックサイトで5/13〜15日までの3日間、
ビューティワールドジャパン2019が開催されました。


ビューティーワールドジャパンとは

ビューティーワールド ジャパンは、化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。


今年は例年と違い会場が東から西へ移動しておりました。
オリンピックの関係みたいですね

会場はこんな感じ!







相変わらず人がたくさんたくさんですごいなぁと思いました!

しかし!!!!
日本だけじゃない!


フランス パリにもあります。
Congres International 
d'Esthetique & Spa

【エステとスパの国際会議】


というフランス版のビューティーワールドってとこでしょうか!

2019年4月にフランス パリで開催されたものに行ってきました。

会場はこんな感じ!


まさにフランスのビューティーワールド!


わたくし潜入取材をしてきましたので、ご覧ください。




よかったらチャンネル登録やいいね!をよろしくお願いします。






…………………………………………………

男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】





友だち追加
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中


【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【youtube配信チャンネル】



【提携出張マッサージ うちSPA】