世界一のセラピストが教える最速!施術スキル上達方法【動画】 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

どーも、世界一のセラピスト川上です。

少し前にブログにあげました最速で施術スキルが上達する方法ですが。。


反響がかなりありましたので動画もアップしました!



前回のブログはこちら↓
最速で施術スキルが上達する方法【文章】


下記の動画と合わせて上記のブログを読んで頂くととても学びが深くなるのでテキストだと思って見てみてください。


それでは実際の

世界一のセラピストが教えるセラピスト養成講座の授業の様子をどうぞ!!





基礎中の基礎ですが、まずは基礎の土台がしっかりしてないと多彩な技を身につけても中途半端な手技が増えるだけなのでベースを大事にしてみてください。

手技増やして上手になったつもりでも、ベースができてないとすぐ崩れます。

まずはコツを知り、コツコツとベース創りをして、身に染み込んできたら、スキルの幅を広げてみてくださいウインク

近道はありません、これで最速でゴッドハンドになれますニヤリ

ここでは3カ条だけですが、この3カ条があればお客様を満足させることができます!!

そして残りの2カ条をマスターできればお客様に感動を与えることができますグッ


是非感動されるセラピストに!!

ありがとうございましたウインク

世界一のセラピスト
川上拓人

…………………………………………………

男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】





友だち追加
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中


【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【youtube配信チャンネル】