どーも、世界を癒すセラピストTAKUTOです。
最近、ローマ字にしてみました!
海外にもよく行くので、名前も覚えてもらいたいです!
でも漢字の【拓人】も気に入ってます。
道を拓く人という名前に恥じないように、様々な道を切り拓いていきます
さて、今回からセラピストのためのコミュニケーション心理学シリーズの動画をアップしていきたいと思います。
まず第一弾は下記になります。
セラピストにとっても、人生においてもリピーターのお客様はなぜ大切か?
という切り口で解説しております
もちろん、どのお客様は全て大切です
伝いたいのは
ただ集客に力を入れすぎてしまって、お客様を喜んでもらう努力を忘れてしまないように!!
リピート率を跳ねあげる努力をしていれば、お客様もサロンもセラピストもお客様も…そして、社会も良くなって
【三方よし】になります。
リピートを取るためにはただ施術技術だけが優れてるだけではダメです!!
セラピストは施術技術だけではなくコミュニケーションでお客様を癒す技術が大切です!!
シェリル時代に8年を通した経験では、リピートが取れてるセラピストはよくお客様とコミュニケーションがとれてよく笑ってました!
今回はセラピストのためのコミュニケーション心理学を学ぶ前の
【リピートをして頂くことはなぜ大切か?】を学びます。
是非、動画をみてお客様がリピートしてくれるようなセラピストを目指してください!!
世界一のセラピストTAKUTO
…………………………………………………
男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中
【シェリルアンジェリ】
【24時間対応!オンライン予約】
【自宅にて購入可能!オンラインショップ】
【youtube配信チャンネル】
【提携出張マッサージ うちSPA】