シェリルアンジェリ | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

どーも、世界一のセラピスト川上拓人です。

重要なご報告があります。
わたくし川上拓人のセラピストの原点であり、8年間ずっと務めた表参道の男性セラピストのアロマサロン【シェリルアンジェリ】に約1年ぶりに復帰します!!

懐かしい画像

自分はシェリルアンジェリは昨年末で退職をしておりました。

退職後は色んなことに挑戦して動いてきました!!








そして、この男性セラピストのパイオニアである【シェリルアンジェリ】は10月に内装工事をして、
11月にリニューアルオープンすることになりました。





改めて、8年間のシェリルアンジェリの思い出が蘇ってきます。。



思えば2011年のオープンは大変苦労しました。
2011年オープン当初の内装はこんな感じ!


オープン当初はジャグジーもありました!笑

↑川上さんが2011年のセラピスト駆け出しの頃の練習風景です。

懐かしいなぁーー!


そして1回目のリニューアルでこんな感じに変更されました↓


懐かしい時代のサロンです笑い泣き
サイコロの大きさ🎲笑
この頃はすごろくの景品もド派手!



床もド派手時代!笑

 
川上さんも若々しく?ユニホームもポロシャツ時代!笑

そしてサロンリニューアルを任せられて
プロデュースしたのが現在の形になっております。




そして長い間、たくさんのお客様に出会い、たくさんのセラピストさんたちと働き、たくさんの出会いと別れをこのシェリルアンジェリで経験しました。


そんな思い出がたっぷり詰まったサロンですが、
久々の現場復帰なのでとても楽しみです爆笑


もちろん、会社や講師、協会など様々なことをやっているので…毎日出勤できませんが


シェリルアンジェリを退職後には2019年4月にフランスのマッサージの世界大会で優勝し、世界一のセラピストになりましたので
世界一のその名に恥じないような施術をしていきたいと思います‼️



そしてサロンとしてもこのシェリルアンジェリを世界一のサロンにします!!

そして、同時に
表参道の女性セラピストのアロマトリートメントサロン【アンジェリSPA】もリニューアルオープンします!!

こちらもオープニングセラピスト大募集です。

リニューアルオープンとても楽しみです!!
今後ともよろしくお願いします。


世界一のセラピスト
川上拓人




…………………………………………………

男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】





友だち追加
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中


【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【youtube配信チャンネル】



【提携出張マッサージ うちSPA】