大掃除は法律で決まってる? | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

どーも、世界を癒すセラピストTAKUTOです。


12月にも入り、寒くなってきましたねキョロキョロ
リラクゼーション業界は12月は繁忙期に入ります!

一年の疲れは一年のうちに拍手
身体も心も大掃除をしてスッキリと新年を迎えたいですよね爆笑


ちなみに会社には


法律で大掃除が義務付けられていますびっくりびっくりびっくり

しかも!!

半年に1回!

実は年末だけじゃダメなんですねーー!!


労働安全衛生法で職場における労働者の安全や健康の確保、快適な職場環境の形成促進のために様々な措置を義務付けておりますニヤリ


「日常行う清掃のほか、大掃除を6月以内ごとに1回、定期に、統一的に行うこと」
とね!

経営者は知っておくべし!!



しかし、自分は正直…

お掃除苦手ですえーん
はい、正直者です。。


ただ一気にやるタイプなので、大掃除となるとガーーーってやりますニヤリ

シェリルアンジェリはリニューアルしたので綺麗ですが、超簡単なサロンの大掃除もやりました!



クリスマスムードですね🎅


綺麗な空間は、心も落ち着いて、考えもまとまります。
アイデアも降ってきます!

今年の一年の疲れを大掃除で是非整えて、疲れたらセラピストに癒して身体の大掃除もお忘れなく👍

YouTubeアップしました!

10年通ってくれるリピーターのお客様を定着させる方法
https://youtu.be/p0LiDe4X0No




…………………………………………………

男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】





友だち追加
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中


【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】