東京【リンパで人生を変える】トークショーの告知 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

先日、関西にてトークショー【リンパで人生を変える】を開催しました。



人生初のトークショーは、株式会社snowの社長さんをはじめ、運営スタッフの皆様、来場して頂けた皆様のおかげで本当に楽しくトークショーをさせていただきました!


みんなで世界を癒すポーズ🤲🌍


カリスマ実業家谷本さんとのコラボトークショーでしたが、谷本さんは人生経験豊富でとても元気やパワーをもらえます!




自分も世界一のセラピストとして来場された皆様の人生を変えるためのトークショーをさせていただきました!

参加者様から嬉しいお声を頂けて本当に嬉しく思っております照れ

ありがとうございました爆笑


さて、このトークショーですが、大好評により
東京 渋谷にて開催されます!!


お申込みはこちらから応募フォームにてお願いいたします!↓


またリンパドレナージュの本格技術のセミナーも関西、東京にて開催予定です‼️


お客様の人生を変える技術を身につけます👍
是非こちらも参加いただければと思います!
参加希望者はこちらから

どうぞよろしくお願いします。

トークショーでは様々な話を交えて、【人生を変るセラピストになる】をテーマにお話させて頂きます。

世界一のセラピスト川上拓人がセラピストを目指すきっかけもお話しました。
トークショーの様子をどうぞ🙆‍♂️




世界一のセラピストが男性セラピストを目指したきっかけとは?


…………………………………………………
川上拓人の公式LINEになります。
セラピストのためになる情報を発信中

【川上拓人 公式ホームページ】

【YouTube TAKUTOチャンネル】

【一流のセラピストになる セラピストスクール】

男性アロマセラピスト養成の専門学校
【メンズセラピストアカデミー】

一般社団法人 日本メンズセラピスト協会  代表理事

【BGアカデミー 講師】

【インスタグラム】

【ツイッター】

【Facebook】


【シェリルアンジェリ】