愛と芸術とオーパスワン | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

どーも、世界一のセラピストTAKUTOです。


YouTube更新しました!


セラピストの世界大会の面談でこう聞かれました。


「あなたのマッサージの哲学はなんですか?」


迷わず私は

『My massage is『LOVE & ART』〜愛と芸術〜』

と答えました!



自分のセラピストとしての哲学を持って、手技のひとつひとつに愛を込めてトリートメントしてみてください。


お客様1人ひとりに合わせて芸術作品を表現するアーティストのように施術ができるセラピストが1人でも増えたら嬉しいですニコニコ


【ご協力のお願い】
"世界を癒す"ために、この動画を多くの人に届けたいと思っております!

参考になった方は『チャンネル登録&高評価&コメント』をお願いいたします。
共に世界を癒しましょう!




https://youtu.be/0BWlTxsxXPo

【Love&Art】〜愛と芸術〜世界一のセラピストの哲学



そういえばちょうど5年前、アメリカのカルフォルニアのナパバレーでワイナリー巡りをしてたときに
同じようなことを言ってたなぁ〜🍷


って思って探したら…

当時の記事が出てきた‼️

5年前のまだ世界一ではない川上さん
今より細いな…    あ、この服今でも着てる… そしてモザイクの雑さ


過去ブログ
カルフォルニアナパバレー@川上


そのブログ一文がこれ↓↓


オーパスワンみたいな施術をしようと心に誓いました。
『一本の施術は交響曲、一つの手技はメロディのようなものだ』



過去のブログをよくみたらドヤ顔で自分の名言みたいに言ってるけど…
完全にロスチャイルドの名言をパクッとるやん!笑


よし!明日のセミナーではオーパスワンみたいな施術を披露しよう‼️


明日は関西でリンパの実技を含めた
【リンパで人生を変える1dayセミナー】です!

また3/30には東京でもありますので、是非ご参加ください🙆‍♂️

詳細、お申し込みは下記よりお願いします🤲


世界を癒しましょう!!

…………………………………………………
川上拓人の公式LINEになります。
セラピストのためになる情報を発信中

【川上拓人 公式ホームページ】

【YouTube TAKUTOチャンネル】

【一流のセラピストになる セラピストスクール】

男性アロマセラピスト養成の専門学校
【メンズセラピストアカデミー】

一般社団法人 日本メンズセラピスト協会  代表理事

【BGアカデミー 講師】

【インスタグラム】

【ツイッター】

【Facebook】


【シェリルアンジェリ】