【神戸グルメ新開拓】Takuya's Private | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

日曜〜月曜日にかけてプチ神戸グルメツアーしてきました^_^


https://something-plus.com/brisk-stand


僕が食べたかったのはゴンゴンゾーラ×チーズ🧀
パティとオニオンの相性抜群の上に大好物をトッピング。
贅沢すぎました、、、





https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9904/100000736872/



夜は日本一美味いカンジャンケジャン食べに行きました♪
マスターに全てお任せ注文してみましたが、、、絶品。
僕も料理をするのであれこれ聞いてきました^_^
有名人がよく来られるようでしたが遭遇せず(笑)

気さくなマスターで、久しぶりにプロだな〜と感じました。


翌日は偶然近くにいたので、チェックしていたココ!!!

有馬むら玄のシェフが独立されています

https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100001270977/18428496/

北野坂こばやしに行ってきました^_^
鴨南蛮(温)が食べたかったのでもちろん即注文www


言葉はいらない。。。
食べたら分かる、、さすがの一言でした。
お店づくりから学ばせてもらうことがたくさんあり
また必ず行きたい。。。鍋もやってるよ。。。


また皆様とオススメのお店を共有できれば嬉しいです😊