少し寒いけど、ショートが増えてきたよ! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

最近は15センチ以上バッサリ切られる方が多いです。


タクヤです。


まっだまだ寒い時期が続きそうですが
最近はネープレススタイルが増えてきました。

アウターなどを着るときの首元のボリューム感が気になる方も
よくカウンセリング時に聞きます。。。

ブログ画像


そんな時は思い切ってバッサリ切ってレイヤー入れよう!

(強引すぎ)

ボブの方でもう少し軽く見せたい!

動きが欲しい方!そんな方にオススメ!

ブログ画像
コテ巻きも楽になりますよ~~☆

カラーはショコラブラウンで透明感もしっかり出ました。

よくイメチェンをされる方は
インスタのお写真をカウンセリング時にお見せいただいたりします^_^    
是非お持ちくださいね♪