Perfume day ~Lv.90~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

書くのが遅くなってしまった( ´_ゝ`)

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day7
LIVE 3:5:6:9

長すぎてタイトルに出来なかった(´・ω・`)

29日にライブ、そして渋谷のタワレコでやってるPerfume展に行ってきました!

まずはPerfume展



※載せられる写真だけ

Perfumeのデビュー当時から
今に至るまでの歴史を感じる様々な展示物

今は前半期間だけど
早く後半期間も行きたい( ´_ゝ`)

Perfume好きなら
行かなきゃ損ですね

ほんでメインのライブ



お久しぶりです武道館

こんなライブは初めてでした。

言ってみればある意味
セットリストの無いライブ

あんな曲やこんな曲
あの頃の曲まで

とにかく跳んだ3時間だった

最後は新曲の
「STAR TRAIN」

いい曲だったな(*´ω`*)



<"9/29ver."セットリスト>
1.FAKE IT
2.NIGHT FLIGHT
3.コンピューターシティ
4.Pick Me Up
5.シークレットシークレット
6.スウィートドーナッツ
7.微かなカオリ
8.Twincle Snow Powdery Snow
9.彼氏募集中
10.GAME
11.STORY
12.Party Maker
13.P.T.A.のコーナー
14.ワンルーム・ディスコ
15.Dream Fighter
16.チョコレイト・ディスコ
17.Puppy love

アンコール
18.STAR TRAIN



帰りは味噌ラーメン



美味しかったけど
やっぱり永島お薦めのあそこが一番かな
味噌ラーメンとしては

家帰ってからは余韻ライブ



のっち可愛い過ぎ( ´_ゝ`)
でもゆかちゃん派←

フラゲしたmiwaのライブBD




最後に

Perfumeのライブを観て
アンダーライブの完成形、ゴール、目指す先
それがなんとなく感じられたいい機会でした

もう少しそれを早く伝えられてれば┐(´д`)┌

おし(´・ω・`)まい