乃木坂46舞台「すべての犬は天国へ行く」~Lv.91~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

推しが居ない( ´_ゝ`)
でも縁があって舞台行ってきました

●10月3日(土)

・昼公演:7列下手

・夜公演:3列上手


●10月6日(火)

・夜公演:4列上手



こんなに行く予定じゃなかったけど

でも純粋に面白かったです。
ストーリー的にはオチがよくわからなかったけど、シーンシーンは良かったです。

個人的には井上、まりか、若月はやっぱり良かったなって。

さすがです。


こうなるとね
やっぱり観たくなりますよ

永島や堀の演技はいつ観れるのかしら("⌒∇⌒")

(´・ω・`)
こんな顔して首を長くして待ってます


明後日からアンダーライブ

今回は行かないってよ!

えっ?笑


〇〇の力もしんどいんよ
からの投稿

おし(´・ω・`)まい