「BOMBER-E I.ナイト」公開収録 ~Lv.98~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

東海3県の人しか当たってない疑惑のある中
なんとか探して行ってきました

行きも帰りもお金を抑えるために
夜行バス🚌

午前は寝てからの
午後から活動開始




この仁力のラーメンが食べたかったけど
この日は定休日(´・ω・`)

代わりに



丸デブ総本店のラーメン
あのメンバーお気に入りの店ですね

見ての通り
日本そばに近い感じで
食べた感じも近いけど
やっぱりラーメン
飲んだ後に食べたくなる
優しい味でした("⌒∇⌒")

それでも時間が余ってるので
あんまりやらないパチンコ(0.5パチ)へ







止まらんぜ(笑)

結局18連までいったけど
公開収録あるからそこで打ち止め(  ;∀;)

12000玉で交通費は回収出来た(^^)

んで、公開収録



同伴させてもらう方が女性だったせいか
なかなかの良番
最前上手でした

内容は放送前なので言えませんが
各メンバーフューチャーされる辺り
非常に良かったかなって

ただMICROさんや塩尻アナに
だいぶ助けられてた辺り
やっぱりテレビ慣れしてないのかなって

永島さんのあれでは
本店の味がイマイチわからんて(  ;∀;)
なんかめっちゃ高いらしいから
いつか食べます、、、いつか。笑

ライブは久々にあんな間近で観た
最初の曲で目の前に永島来たときは
何とも言えない感じでした

改めて思ったけど
みんな可愛かったっすね(笑)

放送は12月8日らしいので
東海3県の方はぜひ観てほしい
60分スペシャルとは大変ありがたい!

一番印象に残ったこと!
塩尻アナがめっちゃ美人←

今日も9時から仕事!
強行だったけど行って良かった(^^)

おし(´・ω・`)まい