Superfly ArenaTour2016“Into The Circle!”~Lv.109~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

ついに!

ついに!

ついに!

行けました!


念願だった

Superflyこと志帆ちゃんのライブ(∩´∀`)∩


なかなかFCに入ってないと行くこともなく

とはいえ

既に3つのFC(aiko、いきもの、Perfume)

にも入っているので

入りづらく。。。


でもでもやっぱり行きたくて

SSAまでバビューンと。笑



<セットリスト>

1.Rolin’s Days

2.How Do I Survive?

3.Beep!!

4.誕生

5.愛をこめて花束を

6.愛と感謝

7.マニフェスト

8.プリマドンナ(アカペラver.)

9.輝く月のように(アカペラver.)

10.スタンディングオベーション(アカペラver.)

11.Beartiful

12.新世界へ

13.A HA HA

14.愛をからだに吹き込んで

15.Alright!!

16.タマシイレボリューション

17.919

18.黒い雫


<アンコール>

19.On Your Side

20.凛

21.Wileflower



簡潔な感想としては

「志帆ちゃんの渋さ&カッコよさ」


「輝く月のように」が

アカペラver.で聴けたことが

本当に嬉しかった♪


「愛をからだに吹き込んで」

から

「タマシイレボリューション」

くそ楽しかった(´艸`*)


今回のツアー

もう1回行きたいなー

どうしよ。。。





とりあえず

来月の永島卒業ライブ

おそらく4月以降のPerfumeアリーナツアー

8,9月のいきもの夏祭り

そしてaikoもPopやってくれると思う☆

じゃないと無理!笑


あと思ったことは

個人的にサイリウム禁止のライブの方が好き


手拍子したり

跳んだり

踊ったり

コール&レスポンスしたり


より会場が一体になる感じがいい


早く次のライブ行きたい(*´▽`*)



あと18日


おし(´・ω・`)まい