GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER ~Lv.115~ | ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

ウタウイヌ(♂)のぬる~い日常

趣味(食べ歩き、カフェ巡り、ヲタ活等々)を中心に日常をゆる~く、ぬる~く書いてます。
男子も女子もそうでない人も暇だったら見てね。。。

それが~ウタウイヌ(♂)ブログ!

単なるaikoジャンキー、乃木ヲタです。

初めてガルアワに行きました

推しがいないけど()


目的は

・新川優愛

・松井愛莉

だったり?


いやいや(;'∀')


周りは西野推しばっかで緑多かったな

いや、欅オタか?

もっと言うと。。。笑


みんな欅大好きですね卍


でも

サイレントマジョリティーはいい曲

あとはわかりまへん(´・ω・`)


なんか久々に楽しかったです


ちなみに乃木の時

オレンジ×白

1人だけいましたね

フッ(´_ゝ`)


それにしても

乃木坂のオルスタは緩いな~と


でももうガルアワは行かないな(*´з`)


今週末は名古屋

みんなでご飯食べるの楽しみや♪


結局14thの全握は全て行けなくなった

優里、川村、北野、中元

行きたかったのに残念(;´・ω・)


最近

メンバーのモバメで

永島がちょいちょい出てきてるらしいですね


火遊びはほどほどに(´_ゝ`)笑

という冗談はさておき

元気そうで何よりです


元気過ぎてまた9Kgとか

太らないでくださいね!


おし(´・ω・`)まい