金色に輝く鯵を求めて☆ | CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

船釣り:ひとつテンヤ、鯛ラバ
カワハギ、太刀魚、イカメタル
陸釣り:アジング、サーベリング、エギング、 管釣りなど…

自分、基本的にはこんなかんじかな?てな事が多い…

しかーし、絶対にこだわってるのがカップ焼きそばのタイムなのである。

2分15秒〜30秒で湯を切る!

これを守る事でイメージ通りのカップ焼きそばが食べれるのである。笑


6月1日(土)
アジング

詰まってる仕事…

とりあえず天気予報でも…
あ、ぶりええかんじ!



金、土でやる仕事…

鬼のように真夜中1時まで働いて終わらせてやりました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


魚っ気がないので広範囲をチビメタで探ってると「モゾモゾッ」
やはり居ましたね〜ww


今回はキビキビナーゴちゃんが良い働きをしてくれました。



次の日も仕事ですので、まずまずの釣果で早めの撤収したのでした。

さぁ、次はいつ行こっかな〜www