思いとは逆に… | CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

CHALLENGER☆拓ちゃんやらかしちゃう⁉︎釣りブログ

船釣り:ひとつテンヤ、鯛ラバ
カワハギ、太刀魚、イカメタル
陸釣り:アジング、サーベリング、エギング、 管釣りなど…

ども( ̄∇ ̄)

自分は生粋のアイスクライマー!

最近ハマってるのは、mowのヨーグルト♪


6月4日 (火)
アジング

予定よりかなり仕事が早く終わった為、いざっ!


途中、某釣具屋さんで購入。

新しい物を手に入れ、ワクワク♪


夕方には釣場に着き、地合いまではまだまだ時間あるな〜っと思いきや⁉︎
いきなりデカイ!

危うくタモスケ失敗するとこだった  笑



またしても29cm


地元の釣り仲間もかけつけて、これまたデカイ!



しかし、地合いは超短く5本で終了。

次の日は仕事の為、早々に退散したのでした。

難無く二桁いくと思ったのに…ʅ(◞‿◟)ʃ

もう終わったのかな。


6月5日 (水)
アジング

くっそたいぎかったのですが、やはり気になって気になってww

予想とは違い、釣れる!

コンスタントに釣れる!
チャリコまでw



こいつもええサイズ!


くっ、28.5cm



終わってみれば18本と、なかなかな釣果でした。


翌日、知り合いのとこへプレしたら、もぎたての舞茸に変わりました^ ^

天ぷらで美味しくいただきました☆