単独ライブのチラシ、

いや、フライヤーができましたよん。

このオシャレな感じはチラシじゃなくて

フライヤーって言うべきでしょ。w


(表)
くまのこ

(裏)
くまのこ


今回はスペシャルパンキッシュガーデンと銘打って、

3組の芸人が日替わりで単独ライブをやるので

3組合同でのフライヤーです。

今後、都内のライブハウスや劇場に置かれたり、

様々なライブで折り込まれることになりますので、

見かけた方は、その場で捨てずに

お家に持って帰ってから捨てるようにしてください。w


このフライヤーには奇跡がいっぱいです。

撮影日の天気予報は大雨だったのに、

当日は見事な快晴でした。

そして、偶然、筆者の右上を一羽の鳥が・・・。

あと、ここからは、嘘なんですが、

筆者の視線の先には大きな虹がかかっていました。

しかも、この時、ちょうど空から

シャンドラの黄金の鐘の音が

響き渡ってきたのです。(ワンピースより)

それから、これは後になってわかったんですが、

奥に写っているビルの名前が「星野ビル」とい名前だったのです。

さらに言うと、この時、筆者は、5cm程宙に浮いていました。

そして、極めつけが、この撮影をしてくれたカメラマンが

筆者と生き別れになっていた兄だったのです。


こんな奇跡がいっぱいのフライヤーを

ぜひチェックして、8月19日は、

ご来場お待ちしています。