タクヤングは死にましたので、


私がブログを更新します。


そうです、女子高生のんたんです!


いきなりですが、クイズです!


うちが今、一押しの芸人さんは誰でしょうか?


え?ジャルジャル?


違います!!


え?Wコロン?


違います!!


え?インタレスティングたけし?


誰ですか?それは!違います!!


正解はしょーごさんです!!


うちは、しょーごさんのライブを見に行って


出待ちをしたり、お手紙渡したり、


ブログにコメント残したり、


ミクシィでメッセージ送ったりしてまして・・・。


その努力の結果・・・


なんと、なんと、しょーごさんとデートしてきちゃいました(テレテレ)


くまのこ

しょーごさんって生まれてこのかた彼女がいないんですって!


女の子と食事なんてしたことないらしく


緊張してずっと携帯いじってました!!


かわいい!!!!


ってことはしょーごさんは、童貞・・・。


しょーごさんの大切なものをうちが


奪っちゃったら、ファンの方ごめんさい・・・。