星野卓也初単独ライブ「ひとりでめくるもん」に

ご来場いただきまして、ありがとうございました!!

蓋をあけてみたら、満員御礼に感謝いたします!!

差し入れもたくさんいただきましてありがとうございました!!


僕自身、ものすごく楽しかったので、

お客さんも楽しんでいただけたと思います!!

合わせ鏡ですからね。w


とくにこれといったスキルもない僕が、

10年も芸人を続けてこられたのは

応援してくれる心強い味方がいたからです。


これは、唯一他の芸人さんに負けないところだと思います。


賛否両論あるかもしれませんが

今回の単独ライブもあらかじめみんなに頼る部分を想定して作りました。w

そして、予想通りみんなが助けてくれました。盛り上げてくれました。

僕はひとりでは何もできません。

「ひとりでめくるもん」と謳っておきながら、みんなに助けていただきました。

本当にありがとうございました!!


スタッフさんや後輩芸人にも本当にお世話になりました。

映像作り、フリップ作り、小道具調達、稽古場確保、舞台転換・・・

なまけものでめんどくさがりの僕のために、

本人の何倍も動いてくれました。

単独前は、たいていストレスにやられちゃうものですが、

僕はノンストレスで、本番を迎えられました。

本当にありがとうございました!!


始まる前は、最初で最後の単独ライブかなぁ?

なんて思っていましたが、

終わってみるともう一度やってみたくなりました。

なので、また単独ライブができるように精進いたします!!


まだまだみなさんに助けてもらいますよ~!!

覚悟しといてくださいね~!!