単独ライブのバタバタで

イーゼル(フリップを乗せる三脚)を紛失し

明日のライブどうしたものかと悩んでいるで

おなじみ星野卓也です。



ハウシ!トークライブのことを何も決めてねーじゃないか!!

そんなわけで、このブログを書きながら考えます。



まあ、まずブサイク瞬間クラブと夜の早お口言葉はやるでしょ。

これは確定だから、ネタ考えておいてね~。



あっ、ゲストどうすんべ。

今からだと、身内にお願いするしかないね。

後輩芸人にでもお願いするべ。



そんなわけで、まったくスケジュールを確認していないけど

勝手に呼べそうな後輩芸人を挙げてみます。

投票で一番多かった芸人にオファーしてみたいと思います。



エントリー№1 「たかはしくん」

$くまのこ

単独ライブをお手伝いしてくれたピン芸人です。
おもにコントをします。童貞です。




エントリー№2 「しょーご」

$くまのこ

単独ライブをお手伝いしてくれたピン芸人です。
おもにフリップ芸をします。童貞です。



エントリー№3 「もっぷん」

$くまのこ

おもにキムタクのものまねコントをするピン芸人です。
変態です。



エントリー№4 「青春ダーツ」

$くまのこ

意外とメディアに露出しているコンビです。

8/25(水) 22:00~22:54 CX「爆笑レッドシアター」
毎週金曜日 15:30~17:50 文化放送「たまなび」(田中)
毎週日曜日 21:00~ ラジオ日本「ラジズレ東京タワー333」(野田)



エントリー№5 「遊び屋」

$くまのこ

毎日ケーブルテレビに出ているので
江東区、中央区での知名度だけむちゃくちゃ高いコンビです。
漫才をします。



他にもエントリーさせたかったのですが、
動画が出てこなかったり、めんどくさくなってしまったので
やめます・・・。
ちなみにニコニコ動画を貼り付けてますので
PCで見ておくんなまし。
ぜひぜひ投票してくださいまし。

「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.3」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第3弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

2010年9月11日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
http://ameblo.jp/takuyang0304/

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて
7月18日(日)より発売!

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード39480)
WEB予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/