第3回宇宙GメンTAKUYAトークライブのゲスト投票の結果が出ました!

ご協力ありがとうございます!!



浜口浜村 1票

青春ダーツ 1票

しょーご 111票

キッシー 1票

たかはしくん 3票

吉田尚記 2票

もっぷん 11票

遊び屋 4票

パッション屋良 1票

いとうあさこ 1票

豊崎愛生 1票

日笠陽子 1票

星野洋子 1票

まいんちゃん 3票

はるさん 1票



しかしながら、エントリー者以外はブッキング不可能なので

そちらを省きますと・・・



青春ダーツ 1票

しょーご 111票

たかはしくん 3票

もっぷん 11票

遊び屋 4票




さらに、重複投票がありましたので、

そちらを1票に数えさせていただきますと・・・



青春ダーツ 1票

しょーご 12票

たかはしくん 3票

もっぷん 2票

遊び屋 4票



その結果、次回トークライブのゲストは・・・



しょーごに決定しました!!


しかしながら、しょーご一人ではこころもとないので

もうひと組、選びたいと思います。

投票数的には遊び屋なのですが、

3人だと同時にステージにあがることが厳しそうなので

その次の・・・


たかはしくんに決定しました!!


はい、そうです。近年稀にみる出来レースです。

二人とも、筆者の単独ライブを裏で支えてくれた功労者です。

単独ライブにおける筆者への愚痴などを

聞きだしたいと思います!


そんなわけで、お姉ちゃんが可愛いでおなじみのしょーごと、

服がいつも同じでおなじみのたかはしくんへの質問を考えておいてくださいまし。

コーナー募集&メールアドレスは近日発表したいと思います!

それから、チケットも早めの確保よろしくおねがいします!

なにせ、ゲストが、しょーごとたかはしくんですからね!

もう、プレミアチケット必至ですからね!!


「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.3」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第3弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

2010年9月11日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
サービスカード高柳

広瀬大輔


【ゲスト】

たかはしくん

しょーご

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて発売中

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード39480)
WEB予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/