ハウシ!今日はラップスター咲生放送の日じゃないか!!

しかも今日は世界初の試みをやるとかやらないとかじゃないか!!


取り急ぎ告知を!!

コピペですんません。

今回は「ひぷほぷ」スペシャルですが、

筆者もちらと出ます。

よろしくどうぞ~!!


らっぷびと星野卓也藤田咲
すべてのニコニコユーザーにお届けする音楽バラエティ番組
ラップスター咲』第6回目Web生放送を8月25日(水)23時からニコニコ動画でお届け!

ラッパー、トラックメイカー、ボーカリストetc...
ニコニコを含む、インターネットを活用して活動をしているクリエイターを
この番組では紹介していきます。


今回は夏休み特別企画として、アニメ「ひぷほぷ」特番をお送りします!
アニメ「ひぷほぷ」は、ラップスター咲から誕生したオリジナルアニメで、
ケン太、サキ、兄者、ミットが送るヒップホップ部をテーマにした学園ドラマ。
今までのラップスター咲でお届けした
「ひぷほぷ」第1話~第4話、そして最新第5話まで一挙放送します!


文化祭のライブに出演することになったHIPHOP部のメンバー。
ユニット名を考えるが・・・果たして?
今月も新キャラが登場!「ひぷほぷ」第5回。乞うご期待!

出演
  ケン太:リモーネ先生
   サキ:藤田 咲
   兄者:近藤 浩徳
   ミット:丸山 園美
プドウ先生:らっぷびと
 新キャラ:内緒

テーマ曲:Lotus Juice feat.ill bell


また、番組への質問や感想はメールでも受け付けています!
メールアドレスはコチラ⇒rs@niwango.co.jp