いやはや、たくさんの解答ありがとう!!

前の記事に書いたようにこれは、あくまでラジオ番組を意識しての大喜利ですので、

もしも、ラジオ番組だったら読みたいなと思うものを選ばせてもらいました。

それはどういうものかというと、


1、つっこみやすい!(話が広げやすい)

2、タイムリーなネタ!(逆に今そのネタ的なものも含む)

3、センスが光る!

4、放送コードにひっかからない!


なので、かなり笑ったけど、電波に乗っけられないでしょwというのは泣く泣く外しました。

まあ、とにかく、笑いのツボは人それぞれなんで、

選ばれなくれも気にしないでください。

あくまで、売れない芸人のチョイスですからね。

みんなと一緒に成長できればいいと思ってるので

星野は選んでないけど、これおもしろいべ!というのが

あったら、教えてくださいね!!



Q、 次回の宇宙GメンTAKUYAの

   トークライブチケットが

   ネットオークションで80万円の値がつきました。

   一体どういうわけ?



【1ポイント】


乳輪の大きさを競う決勝戦が同時開催されるから (コケシマヨ)


女子も参加するんであれば、プレミア必至だね!!w

しかも、決勝戦って!予選どこでやってたんだろう?!w


イ・ン・フ・レ (〃∀〃) (名前)


言い方!言い方!w なんでかわゆく言った?w



知るか!! kawachi)


大喜利を全否定じゃないか!!w



ノリで・・・ (soft猫ミルク)


ノリで80万って金持ちの道楽にも程があるな!!w


たかはしくん&しょーごの童貞を奪う権利がついてくるから (mist)


え?え?欲しいの?それ本当に欲しいの??w



チケット購入者全員にテンガ全種類+いろんな女性のアレの写真プレゼント! (龍封)


ビバ!!中一の発想!!ww



主催者が自ら80万円の値を付け、

Yahoo!ニュースやmixiニュースに載っけられる事を期待した謀略 (ソウジロウ)


謀略って響きがなんともww


ゲストが星野伸之だったから (晴光)


あのスローカーブがもう一度見られるんだったら・・・

ってなんでおまえの年齢で知ってるんだよ!!w



まゆ毛がゴルゴサーティンみたいだったから (有利)


えっ?えっ?誰の?誰の眉毛が?

サーティンってwwww


初回版にはTKY48の選挙投票用紙が68枚封入されているから (うたまろ)


TKYってなんだよ!ww 卓也か?高柳か??w



自分と好きな人をゲストに計3人で出演できる権利が付いているから (t_2nd0)


ガチでそれは80万出す価値はあるな!!www



商品の紹介に、「落札された方には、1%の確率で1億円を差し上げます。

え? 1%じゃどうせ当たらないって? いやいや、0%じゃないんですよ、

もしかしたら当たるかもよ?」と書いてあって、ついついみんなが乗せられたから (カイワレ大根)


長いわー!!!!ww



【2ポイント】


会場内に蜂が充満しているから。 (モヲトコ)


ほほう~。そう来ましたか?予想外のくだらなさに吹いたわww



ワンドリンクがシャトー・ラフィットの1787だから (小烏丸)


これぞ大喜利の模範解答!!!wwww



これだから神宮のスピードガンは… (たま)


ツバジャイには怒られそうだけど吹きましたww

てか、その値段もスピードガンで計測してたとはww



悪ふざけでやった、今は反省してる。 (小烏丸)


今は反省しているんだ??じゃあ、許そうwww



卓也さんの面白いネタが見れるため (ライボータイボー)


ハードル!!ハードル!!!www



もっちもちの新触感だから。 (きくち)


ライブが??wwもっちもちってwww

確かに体感してみたいかもww



「もしもし、俺だよ俺!そうそう。実はさ、ちょっと仕事でミスしちゃって……
明日までに宇宙GメンTAKUYAのトークライブに80万振り込まないとクビになっちゃうんだ
だからお願い!振り込んで!」・・・ってことがあったから  (アカツキ)


・・・ってことがあったからじゃねーよ!www



R-1で優勝した僕が「あこがれの芸人は星野卓也さんです」と

高らかに宣言したから (かしまだボーイ)


まじでそうなって欲しいと思ってる件ww



「うはwwww知らない芸人のライブチケ80万で落札しちまったwwwww」

というスレを2chで立てるため  (魚雷)


若干そのスレ盛り上がるだろうけど、メリットは??www



【3ポイント】


TAKUYAさんが、あの本田医師でも成し遂げられなかった、

“音を立てないでそばを食べる”姿を、トークライブで宇宙初公開するから。 (ビーダマジョニー)


不覚にも大笑いしてしまったwwwなぜこのタイミングで?www



人生を変えてくれるトークライブだから!!  (ソウジロウ)


wwwwwwwwwww


猪木さんが、一枚かんでいる (きんりきまんとう)


まさかの猪木さんが!!!多分アントキのさんの方ですなww



すごいから (しおしお)


うん・・そ、そうなんだけど・・・その理由を書けや!!!!ww



というわけで、みなさんありがとうございました!!

また大喜利やる時はよろしくお願いします!!


あっ、とーくらいぶもよろしくねっ!!


「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.3」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第3弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta

2010年9月11日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
サービスカード高柳

広瀬大輔



【ゲスト】

たかはしくん

しょーご

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて発売中

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード39480)
WEB予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/