先日行われた単独ライブ『ひとりでめくるもん』の映像DVDをスタッフさんに頂きました。

先ほどWONDA一番ドリップ微糖を飲みながら観ました。



おもしれぇじゃねーか!!!!


マラソンの有森裕子さん以来の自分で自分を褒めたい状態ですいません。w

特にいいなぁ~と思ったのは、お客さんから頂いた一言につっこみを入れるネタでした。

会場全体でライブを盛り上げくれてる感じが最高でした。

これは、ラジオ番組をやらせていただいた賜物ですね。

生放送中に次から次へ送られてくるメールを捌いていくことで鍛えられた能力ですね。

ありがたいかぎりです!!


ちなみに、こういったお客さん一体のネタって

コンテストとかでは勝てないんですね。

例えば、R-1グランプリではよくて2回戦止まりだと思うんです。

だから、あえて、そういうネタは作らないようにしていたところがあります。

でも、そうじゃねぇだろう!と単独のDVDを観て思いました。

お客さんが一番喜ぶネタをやるべきでしょと!!


事務所のライブに出るためのネタ見せなどでも、

こういったタイプのネタは毛嫌いされるわけです。

その理由もわかります。

結果、そういうネタが披露できる場所が実に少ないのも事実です。


だから、考えてみます!色々と!!


そして、ラジオで培ったその能力をより鍛えていきたいと思います。

そのいい場所が、Gメントークライブですね。

だって、ラジオ番組をモチーフにしたトークライブですからね。


はい、告知へのいい流れ~w


それから、僕自身もさることながら、

今回はサービスカード高柳監修のもと、大喜利も行いますので

ネタ職人や作家を目指す君も鍛えられます!

それからそれから、早お口言葉やBLのドラマに参加することで、

声優や俳優を目指す君も鍛えられます!

芸人として駆け出しのしょーごとたかはしくんも

トークライブで色々鍛えられます。


とにもかくにも、このGメントークライブは

みんなの夢を応援するライブにしたいわけです!!


なので色々考えます!!

てか、考えてます!!


あの人を呼んであんなことを教えてもらったり、

あんなオーディションをやっちゃったり、

ふひひひひひ!!!


色々展開していきますよ!!


でも、お客さんが集まらないと開催を続けていけなくなっちゃうので、

なんとか力を貸して下さい!!

よろしくお願いいたします!!


「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.3」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第3弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


2010年9月11日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
サービスカード高柳

広瀬大輔



【ゲスト】

たかはしくん

しょーご

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて発売中

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード39480)
WEB予約 http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/