僭越ながら大喜利の解答にポイントをつけさせていただきます。

何度も言うようですが、糞みたいな芸人が選んでるので

それが正解かはわかりませんので、悪しからず・・・。

コメントのレスは、解答以外のものだけさせてもらいます。


Q、1000人いたツイッターのフォロワーが

一気に0人になってしまった残念なつぶやきとは?



【1ポイント】


可愛い女の子以外フォロー解除しますねー!(t_2nd0)



ということで、現在までのベスト3

ソウジロウ 10pt
小烏丸 7pt
ビーダマジョニー 6pt

それではまた今度~!!
・・・と思ったんですが、
トークライブのチケットが20枚ちょっとしか売れてないようなんで
告知を!!!ww
コメントにてお名前と人数教えていただければ取り置きします!!
トークライブ存続のため、何とぞお誘いあわせのうえ、
よろしくお願いいたします!!
ラジオを聴いてなくても無問題です!!
どんどん繋がっていきましょう!!

「宇宙GメンTAKUYAトークライブ阿佐ヶ谷で吠える!vol.3」

ニッポン放送のラジオ番組「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」が
ライブで復活、第3弾!

懐かしのあのコーナー、おなじみのあのゲストを
公開放送の雰囲気でお届けします!

USTREAM生配信予定!!
http://www.ustream.tv/channel/asagayalofta


2010年9月11日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
宇宙GメンTAKUYA(星野卓也)
サービスカード高柳

広瀬大輔


【ゲスト】

たかはしくん

しょーご

※前売チケットは店頭販売、ローソン、WEB予約にて発売中

阿佐ヶ谷ロフトA店頭販売
ローソンチケット(Lコード39480)
WEB予約 
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/


↓↓コーナー募集はこちら↓↓

その1 『プリップリップ~夜の早お口言葉~』


「夜っぽくて」「ちょいエロ」な「早口言葉」を大募集!!
当日は前回同様、みんなにも挑戦してもらうよ~。

プレゼントたくさんあげちゃうよ~。


~過去の採用例~


美術準備室 手術準備室 技術準備室を受注する魔術師 (パンドラ)


陳刑事(チンデカ)、ちんちん電車でカチンカチン (神奈川県 ラブサーティー)


父待ちつつ、積み木包みつつ、アソコたち続ける (神奈川県 ライボータイボー)

モナコで作る稲穂、ナマコで作るオナホ (宮城県 ベトナムマニア)


宣親の懐中電灯チカチカ、ボカチカの懐中電灯カチカチ
…いいんですか?いいんです!(鳥取県 ヒトリノ夜はMugenの幸せ)


その2 『ブサイク瞬間クラブ』

このコーナーでは、イケメンとは正反対な
これはブサイクだな~という瞬間を募集!


~過去の採用例~


時間がない日に限って、朝、鼻血が止まらない時 (神奈川県 ゆっちーlove)

小中高なつかしい修学旅行の写真。
どれも隣に写ってる女子が、真顔で距離をあけている (神奈川県 無法少女リリカルあにき)

毎日、自転車のハンドルに蜘蛛の巣が張ってる時 (福島県 エロ辞典の友達)


歯医者さんで大きな口を開けすぎて、

終わっても閉じなくなってしまう時 (福岡県 パンの耳茶漬け)

メモ用紙に書いた自分の字が読めない (神奈川県 絶望☆ちゃんねる)


家でかけてるメガネは、セロテープでぐるぐる (愛知県 ガリガリさん)

一瞬モテた話を、いつまでも自慢してる時 (熊本県 おにぎり爆弾)


その3 『浅イイ~話』


感動しそうな前フリから、最後どうでもいい台詞をつけて

浅いいストーリーを作ってください。


~参考例~

高校野球最後の夏の大会、3-1で負けていた9回裏2アウト満塁。

チャンスに僕の打席がまわってきた。これが高校生最後の打席になるかもしれない。

緊張で泣きそうになった。ふとベンチに目をやると、

あの鬼監督笑顔だった。監督が初めて笑っているのを見た。

その瞬間、ふっと肩の力が抜け、なんだか勇気がみなぎってきた。

そんな僕に監督が言った感動的な一言・・・「あっ、代打ね!」


その4 『BL研究所801号室』


BL→ボーイズラブですが、男と男でなくとも

天井と床、Yシャツとネクタイ、文庫本としおりのように

物と物にせつない関係さえあれば萌えられる腐女子ちゃんに送るコーナー。

ラジオでは、設定を募集していましたが、

みんなから物と物によるBL台本を募集しちゃいます。

過去の名作と合わせて、当日は、出演者、スタッフ、オーディエンスが

実際に演じます。


ふつオタ、ゲストへの質問メールを含む

すべてのメールアドレスはこちら!!

gmentalk@maseki.co.jp


*件名にコーナー名を書いて、ラジオネームも忘れずに!

  何通送ってくれても大丈夫ですが、

  一通につき一個のネタでお願いします。


さらに、当日は、サービスカード高柳監修で

twitter生大喜利も開催!!


さらにさらに、星野卓也単独ライブでやった、

「星野卓也に一言」をしょーご&たかはしくんバージョンでお届け!!