宇宙GメンTAKUYAトークライブにご来場いただきましてありがとうございました!!

自分で言うのもなんですが、今回もお客さんと出演者、

そして、メールの投稿者の距離感が近い非常に素敵なライブになりました。


レポを書いてくれたみなさんもありがとうございました。

読んだ人が行きたくなるような内容ですごくありがたかったです。

みなさんのおかげで次回も開催できそうです!!パチパチパチ!!


次回はおそらく12月になると思いますのでよろしくお願いいたします!

そして、内容も少しずつ変えていこうと思っています。

まず、もう「宇宙GメンTAKUYA」という肩書をやめようかと思っています。

その理由としまして、いわゆるGメンリスナーじゃない方にも来ていただきたいからです。

Gメンリスナーじゃない方々が来るのにちょっとしたハードルになっている気がするからです。

Gメンリスナー以外のラジオ好き、お笑い好き、BL好きの方にも来ていただいて

色んな方と繋がっていきたいと考えています。

そして、これは、僕とだけではなく、お客さん同志にも言えることです。


僕も含めラジオリスナーって、人見知りだったりシャイな奴が多いわけですが、

蓋をあけたら、めちゃくちゃおもしろくて、暖かくて、素敵な奴が多いんです。

きっかけさえあれば、本当にかけがえのない仲間になれるんです。

だから、Gメンリスナーが、ライブやネットなどを通じで交流を深めているのを

目の当たりにして、すごく素敵なことだなと感じています。

このラジオリスナーが繋がっていく感じをもっとたくさんの人と共有したいのです。

仲間に恵まれず孤独を感じてる人達にこの暖かい場所を教えてあげたいのです。


とはいっても、タイトルが変わるだけで、内容はこれまで通りですので

安心してください!!ww


それでは、第4回星野卓也トークライブで会いましょう!!