みなさまのおかげで続いております

宇宙GメンTAKUYAトークライブ『阿佐ヶ谷で吠える!』が

この度リニューアルして第4回目を開催することになりました!

日時は11月27日(土)13:30~です。


リニューアルにともないタイトル募集です!!


星野卓也トークライブ『○○○○!』の形式でお願いいたします!

締め切りは29日23:59までです!!

せっかくなんで採用者には、このブログで不定期に開催している

大喜利のポイントを10pt差し上げます!

あっ、でも笑いよりも、ガチで使えるやつでお願いしますね!w


ちなみにリニューアルといっても内容はたいして変わらないと思います。

リニューアルのいきさつは第212回 を参照。


どんなトークライブかはこちらを参照↓(前回のトークライブの一部分です)

http://www.ustream.tv/recorded/9487394


またまたみなさんの力を貸して下さいませ!!