次回のトークライブタイトルへの投稿ありがとうございました!!

迷いに迷いましたが、決めました!!


次回のトークライブタイトルは



星野卓也トークライブ「ハウシ!!」に決定しました!!ww



迷いに迷い何が正解かわからなくなってしまいましたが、

これに決めました!!


takahashiの星野卓也トークライブ「やっぱりやるゼ!!ハウシ!ハウシ!」と

実は声優志望の星野卓也トークライブ「ハウシ!?もう4回目じゃないか!!」を省略した形で

タイトルにさせていただいたので、

takahashiと実は声優志望には5ポイントずつ大喜利ポイントを差し上げます!!

・・・このブログを書いている今もこのタイトルで本当に良かったのか

不安がこみ上げてきてますが、もう決めちゃったのでこれでいきます。


ちなみに、「ハウシ!!」というのは、筆者がブログで驚きの声をあげるときに使う言葉だったりします。

そして、無理矢理に後付けでトークライブにひっかけるならば

ハレンチ ウシシシ ショーで「ハウシ」といった感じでしょうか。

もしくは、ハートフル ウルウル ショーで「ハウシ」でもいいかもしれません。


とにかく、第4回星野卓也トークライブ「ハウシ!!」は

11月27日(土)の13:30~です!!