てぇへんだ~!てぇへんだ~!

あの娘の持っているCDがすべてケースと中身が違ってるらしいぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

今まで敬遠していたインド料理屋に入ったらめちゃくちゃうまかったぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

二階から本当に目薬が落ちてきたぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

ライブから帰りカバンを整理したら誰のかわからないシャツ出てきたぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

母ちゃんがあやしい銘柄の激安コーラを箱買いしてきたぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

DSをゲオに売りにいったらLRボタンの不具合見抜かれ売れなかったぞ~!!


てぇへんだ~!てぇへんだ~!

トークライブのメールが少なすぎるぞ~!!


・・・ということで25日までに急いで送って~!!

どなたでも何通でも送っていいんで~!!

チケットない方は取り置きしますよ~!!

ブサイク瞬間クラブ

自分がブサイクだなぁと思う瞬間を教えてください。

(例)高価買取りの古着ショップにお気に入りの洋服30着持っていったら合計2円と査定された時・・・。

(例)コピー機で順番待ちして、いざ自分の番になったら用紙切れだった時・・。


夜の早お口言葉

ちょいエロが入ってる感じの新しい早口言葉をお願いします。

(例)シリーズ3作目は尻について知りたがる尻軽女のシリアスドラマ


BL研究所801号室

物と物によるボーイズラブな台本をお願いします。

(例)設定→ライターとタバコ

タイトル→「もう一度火をつけて」

ライター 「なんだい?また違う人間とキスしてるのかい?」

タバコ 「ハウシ!ラ、ライター!!」
ライター 「あー、そんなところまで吸われて・・・」

タバコ 「み、見るなー!!」
ライター 「真っ赤じゃないか?見られた方が感じるんだろ?」

タバコ 「そんなことない・・・。」

ライター 「吸われすぎて、おまえのあそこびしょびしょじゃないか!」

タバコ 「やめろーーーーー!!!!」

ライター 「タ、タバコ・・・。」

タバコ 「僕が愛してるのは君だけなんだ・・・」

ライター 「じゃあ、なぜ・・・?」

タバコ 「しょうがないじゃないか、君は僕の心に火をつけてその気にさせたと思ったら、

すぐ他のやつにちょっかいを出しに行く・・・。」

ライター 「タバコ・・・。」

タバコ 「この火照った体はこうするしかないんだ!他の奴に弄ばれるしかないんだ!」

そして俺は、ただのゴミクズになるんだー!!」

ライター 「タバコ・・・。でも、そんな君が羨ましいよ・・・。」

タバコ 「えっ?」

ライター 「俺は燃える(萌える)ことができない体なんだ・・・。

おまえに火をつけられなくなった俺は燃えないゴミなのさ・・・。」

タバコ 「ライター!!!カチカチの君が好きだったーー!!」


あの素晴らしい台詞をもう一度
新コーナーです。過去に異性に言われた素敵な言葉を

もう一度再現しちゃおうというコーナーです。

(例)コンパで関西出身の女子大生に言われた一言

「星野君って、一家に一台欲しいわ~」

・・・みたいな台詞をゲストの大竹さんにいってもらいます。

ちなみに、男性の台詞は、出演者かお客さんか誰が言うか未定です。


すべてのメールアドレスは↓

haushi@maseki.co.jp