どうも。どうも。

アメーバブログをこよなく愛用し、

誰よりも他の方のアメブロを愛読しているにもかかわらず、

当ブログを芸能人ブログに申請したところ

断られたでおなじみ、星野卓也です。


あきげんやカトゥー直也さんは芸能人として認められているのに

僕は芸能人ではなかったようです。


つまり、30超えた無職のおっさんになりましたので

よろしくお願いいたします。


さて、さて、先日行われたトークライブ「ハウシ!」に

ご来場のみなさま、USTをチェックしてくれたみなさま、

本当にありがとうございました!!

前回よりもお客様が増えて無事に第4回目を終えることができました。

第5回目は筆者の誕生日付近で開催する予定ですので、

また遊びに来てくださいませ。


そうそう、トークライブで読みきれなかったメールが

もったいなさすぎるので、


今夜、23時からニコニコ生放送(ユーザー生)で

「ハウシ!」番外編を放送したいと思います。

よろしくお願いいたします!

ちなみに、BLもやりたいので、声がいい芸人さんを

鋭意ブッキング中です。


星野卓也コミュニティ(ニコニコ動画)

http://com.nicovideo.jp/community/co542187


というわけで、告知をすると、

また告知だけかよ!死ねよ!つまらねーんだよ!

ボケ!カス!コラ!デブ!

ナンを焼く釜で焼くぞ!ボケ!

その火傷したとこに

キーマカレー塗りこむぞ!ボケナス!

といったコメントが多数寄せられますので、

トークライブで起こった出来事をネタっぽく紹介します。


てぇへんだ!てぇへんだ!

レコード会社のプロモーターの方がランカリーのコスプレして舞台に現れたぞ!!


てぇへんだ!てぇへんだ!

7:3だった男女比が今回は8:2だったぞ!もちろん8は男だぞ!!


てぇへんだ!てぇへんだ!

サービスカード高柳がチアリーダーのコスをしたぞ!まんざらでもない顔してたぞ!!


てぇへんだ!てぇへんだ!

ゲストの大竹みゆさんがBL好きの腐女子だと判明したぞ!


てぇへんだ!てぇへんだ!

電気と電球のBLはいろんな意味でナイスキャスティングだったぞ!


てぇへんだ!てぇへんだ!

「てぇへんだ!てぇへんだ」というコーナーを勝手に作ってメール送ってきたやつがいたぞ!!


てぇへんだ!てぇへんだ!

差し入れめっちゃもらったぞ!!ありがとうございますだぞ!!


てぇへんだ!てぇへんだ!

時間がなくて受験生への役立つ情報が紹介しきれなかったぞ!!


その他、トークライブで起こった「てぇへんだ!」はコメント欄にて

お待ちしています!よろしくお願いいたします!!