今日は午前中からニコニコ生放送「ラップスター咲」内で放送中の

アニメ「ひぷほぷ」のアテレコをさせていただいてきました。

ちなみに、次回の放送で「ひぷほぷ」は最終回です。

ちなみに、らっぷびとは遅刻しました・・・。

ちなみに、その後、お金持ちが現れ、昼間から叙々苑をごちそうになりました。

ちなみに、その後はSUPER☆GiRLSさんのニコニコ生放送に天の声で

お邪魔させていただきました。

ちなみに、その番組は1週間続きます。

ちなみに、詳細は以下です。


みんなで育てる夢の育成型アイドル
『SUPER☆GiRLS』が1週間ニコニコ電話をジャック!?


12月6日(月)から12日(日)の1週間に毎日生放送しちゃいますっ★
ユーザーさんと生放送の出演者がおしゃべりできる
ニコニコ電話でメンバー同士が大バトル!!

ファンの皆さん、ニコニコ電話でジャンジャン企画に参加して
SUPER☆GiRLSを盛り上げてくださ~い♪

<各曜日の内容と出演者>

■12/7(火)18:00~18:30
八坂沙織、前島亜美

■12/8(水)18:00~18:30
志村理佳、稼農楓

■12/9(木)18:00~18:30
荒井玲良、田中美麗

■12/10(金)18:00~18:30
八坂沙織、志村理佳、稼農楓、荒井玲良、田中美麗、前島亜美

■12/11(土)19:30~20:00
秋田恵里、渡邉ひかる、宮崎理奈、勝田梨乃、溝手るか、後藤彩

■12/12(日)18:00~18:30
12人全員予定


ちなみに、明日火曜日と最終日の天の声は筆者ではなく古坂大魔王さんがつとめます。

ちなみに、古坂大魔王さんは超絶おもしろいのでコンビ時代から尊敬しています。

ちなみに、筆者は明日ニコ生を別枠でやります。

ちなみに、URLは http://live.nicovideo.jp/watch/lv33732199  です。

ちなみに、ゲストはジグザグジギーです。

ちなみに、BLをやってもらう予定です。

ちなみに、今西荻窪の漫画喫茶にいます。

ちなみに、3時間パックにしなかったので2時間くらいで出ないと損してしまいます。

ちなみに、7UPというなつかしのドリンクを飲んでいます。

ちなみに、急にカナ入力ができなくなったので、一度ページを閉じたら大丈夫でした。

ちなみに、チョッパーのくるぶしソックスを履いています。

ちなみに、チョッパーコレクションがだいぶ増えてうれしい限りです。

ちなみに、バイクの免許取ってから一度もバイクに乗っていません。

ちなみに、履き古したくるぶしソックスは靴を脱ぐとき一緒に脱げます。

ちなみに、バンドやろうぜって言いだしっぺが最終的にメンバーから外されたりします。

ちなみに、巨人藤井は勝ち投手の権利を得る直前で交代させられることが多くて不憫でした。

ちなみに、twitterで筆者の名前を勝手に使って診断メーカーするサイバーテロ断続的に続いてます。

ちなみに、その中でちょっと笑ったのは「星野卓也は変形したフライドポテトの為に今日も働きます。」 ちなみに、 http://shindanmaker.com/12668 です。

ちなみに、以上です。