あっ言い忘れましたが

明日は18時からニコニコ生放送『SUPER☆GiRLS』の1週間ニコニコ電話をジャック4日目です。
またまた天の声を演じさせていただきます。

出演メンバーは、荒井玲良ちゃんと田中美麗ちゃんです。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv33737377


あと言い忘れましたが、

19時から同じくニコニコ生放送ミュージックニコ電★[Lc5]とニコニコ電話です。

ヴィジュアル系ロックバンド [Lc5]がニコニコ生放送に初登場!

こちらも天の声を演じさせていただきます

http://live.nicovideo.jp/gate/lv33907483


あと言い忘れましたが今月で芸暦満10年を迎えました。


あと言い忘れましたが宇宙GメンTAKUYAというラジオ番組のチーフディレクターだった方から10年の

お祝いのメールをいただき感動し、「お祝いの会はいつですか?」と返信したらシカトされました。


あと言い忘れましたがラップスター咲のスタッフさんに焼肉をおごってもらい

次の日twitterでお礼をし、「次回焼肉はいつですか?」とつぶやいたらシカトされました。


あと言い忘れましたがSUPER☆GiRLSのリアルアイドル育成支援サイトに登録し

ユーザーレベルが7になりました。


あと言い忘れましたが事務所のネタ見せがクリスマス時期とかぶりそうだったので

見栄をはって「なるべくイブは外してくださいね」と言っておきました。


あと言い忘れましたがマセキチャンネルのニコ生で「番組タイトル」と「BL台本」の募集を

かけたのですが、アドレスが間違っていました。正確にはmaseki219@yahoo.co.jp です。


あと言い忘れましたがauだとニコ電に参加できなかったり生放送が見れなかったりするの

ドコモかソフトバンクユーザーになろうか検討しています。


あと言い忘れましたがdocomo(ポケベル)→NTTパーソナル(PHS)→TU-KA→auです。


あと言い忘れましたが今まではそんなことなかったのに太って以来コンビ二の店員さんが

おつりを渡すとき手が触れないよいうに上から落とす方式で渡してきます。ガチで。


あと言い忘れましたがユーザー生放送のコミュニティレベルが25になるとアンケート機能が

使えるようになりますのでご協力お願いいたします。

http://com.nicovideo.jp/community/co542187


あと言い忘れましたがパッション屋良さんの本名は屋良朝苗です。


あと言い忘れましたがパッションさんに八百屋さんの「や」ってどんな漢字だっけ?家だっけ?と聞いたら

やらの「ら」だよって言われました。


あと言い忘れましたが昔からのお友達の俳優屋良学さんが明日21時から

日テレのドラマ「ニセ医者と呼ばれて」に出演します。


あと言い忘れましたがパッションさんのwikipediaに堀越学園卒業と記載されてますが

これは嘘です。


あと言い忘れましたが筆者のwikipediaには左利きであると記載されていますが

これも嘘です。


あと言い忘れましたが今漫画喫茶にいるのですが、右にテレビモニター、

左にパソコンモニターがある席に案内されたのでものすごく左にのけぞりながらブログ書いています。