昔のネタ帳が出てきました。

お笑い始めた頃のだから10年前のものです。


くまのこ

ぱっと開いて書いてあることをいくつか載せてみます。



なに?!単3電池は別途必要だとー!!!


グーグルでグーグルを検索・・・。


無礼講って言ったのに怒られたー!!


北海道というスケールのでかい土地で育った割にケチだね・・・。


はぁ~。どうせ第一印象いいもん同士なんでしょ・・・。


好きなブランドはコクヨですけど。


デーブ大久保とデーブスペクターどっちがタイプ?


ビビアンが屁をこいた・・・スー・・・・。


おばあちゃんが膨らませた風船が割れると臭い・・・。



自分の笑いのツボがよくわかりません・・・。



【お知らせ】


マセキ芸能社ライブ

「ライラックブルー」

4/12(火)19時~@新宿モリエール

詳しくは↓

http://www.maseki.co.jp/live/lilacblue

チケット取り置きしますんで

コメント欄にお名前と枚数よろしくです!


ニコニコ生放送マセキチャンネル

星野卓也の「146勝121敗34セーブ」

4/12(火)23時~

内容を一新して大喜利番組になります。

素敵な答えにはノベルティを差し上げます。

ぜひぜひご参加を!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv45755136