【実際に存在する世界のことわざ(迷信)】


・鼻で好きになったものは、乳房を見て嫌になる (スペイン)


鼻で人を好きになったことがないので、なんとも言えないけれど、鼻と乳房はギャップがあるってこと?


・我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、

 失望しながら死ぬ (イギリス)


ナニガアッタ?ゲンキダシテ!ガンバッテ!


・風に向かって小便するとズボンが濡れる (ドイツ)

だろうね。


・蛇を袖から入れてはならぬ (イラン)


だろうね。


・私の毛皮を洗いたまえ、しかもそれを濡らさないように (ドイツ)


一休さ~ん!とんち頼む!


・マルメロで一つの村を手に入れる (イラン)


すげー!マルメロすげー!・・・でマルメロって何??


・ゆりかごを動かしながら、赤ん坊の頬をつねる (マレーシア)


こんなツンデレ嫌だから!


・神様と肉屋だけがソーセージの中身を知っている (マレーシア)


怖いわっ!!


・心が変われば態度が変わる態度が変われば・・・ (モンゴル)


どうなんだよ!!??


・トゥーラにサモワールは持参せず (ロシア)


何言ってんの?



【お知らせ】


5月5日(木)
「マセキライブ@しんゆり2011」
新百合21ホール
開場 13:30開演 14:00
前売3,000円(整理番号付自由席)

取り置き承ります


5月6日(金)19:30~ニコ生

後藤真希の「LOVE」ラジオ★キミの“LOVE”でゴマキを口説こう!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv48038290


ニコニコ動画バンブーちゃんねる配信

『純情通り3丁目2525番地』

第6回配信中(毎週金曜日配信)

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893