現在6月11日トークライブの前売りチケットが売れておりません。

リアルな数字で15枚くらいと聞いております・・・。orz

もともとオーディエンスはラジオ番組のリスナーが中心だったわけですが、

その番組も終わり1年以上が経過しているので

これも仕方ないことかもしれませんね。

しかし、まだ何日かある!!みんな信じているぞ!!!

そして、応援してくれている心強い味方のみんなに感謝いたします。



とりあえず、いろいろと内容を検討し、

コーナーなども決まったので発表します。


「ブサイク瞬間クラブ」


自分ってブサイクだなぁ~と思う瞬間を送ってもらい

みんなで共感するコーナー!!


(例)

ゲーセンで一万円両替するつもりが間違って全部メダルにしてしまった時・・・


自分の右足に左足が絡まって転倒してしまった時・・・


CDのパッケージがなかなか開封できない時・・・


「キムタクがいいそうな台詞」


ゲストがもっぷんということで

キムタクが言いそうなセリフを送ってもらい

もっぷんに言ってもらおうという企画です!!


(例)

ストリートファイターⅡをやっていた木村拓哉が言いそうなこと

「波動拳、発射!」

アニメ「フランダースの犬」のアフレコ現場で木村拓哉が言いそうなこと
「キシリッシュ(パトラッシュ)、僕もう疲れたよ…」

犬のしつけをしている木村拓哉が言いそうなこと
「お手!よく出来ました~。おすわり!よく出来ました~。
まて!…ほら、まて!…ちょ、まてよ!」



「BL研究所」


ズバリBLの台本を送ってもらい、出演者、オーディエンス入り乱れて演じる

濡れ濡れのコーナー!!設定を書いて物と物とのBLストーリーを送ってください!!


(例)

設定→ライターとタバコ

タイトル→「もう一度火をつけて」

ライター 「なんだい?また違う人間とキスしてるのかい?」

タバコ 「ハウシ!ラ、ライター!!」
ライター 「あー、そんなところまで吸われて・・・」

タバコ 「み、見るなー!!」
ライター 「真っ赤じゃないか?見られた方が感じるんだろ?」

タバコ 「そんなことない・・・。」

ライター 「吸われすぎて、おまえのあそこびしょびしょじゃないか!」

タバコ 「やめろーーーーー!!!!」

ライター 「タ、タバコ・・・。」

タバコ 「僕が愛してるのは君だけなんだ・・・」

ライター 「じゃあ、なぜ・・・?」

タバコ 「しょうがないじゃないか、君は僕の心に火をつけてその気にさせたと思ったら、

すぐ他のやつにちょっかいを出しに行く・・・。」

ライター 「タバコ・・・。」

タバコ 「この火照った体はこうするしかないんだ!他の奴に弄ばれるしかないんだ!」

そして俺は、ただのゴミクズになるんだー!!」

ライター 「タバコ・・・。でも、そんな君が羨ましいよ・・・。」

タバコ 「えっ?」

ライター 「俺は燃える(萌える)ことができない体なんだ・・・。

おまえに火をつけられなくなった俺は燃えないゴミなのさ・・・。」

タバコ 「ライター!!!カチカチの君が好きだったーー!!」


いずれのコーナーもタイトルにコーナー名を書いて

ペンネームも忘れずにmaseki219@yahoo.co.jp

に送ってください!!



そして「ハウシ総選挙(仮名)」開催決定!!

華がないでおなじみのトークライブに、

華をもたらす、女性レギュラーを総選挙で決めたいと思います。


エントリーは無理やり引っ張りだしだ事務所の後輩女性芸人3組!


ナブタン

アップターンガール

ニッチェ


さらに、高柳さんが推薦する関係者の方々をくわえて

ニコ生アンケートを使って投票してもらいます!!


そして、せっかくなんでたくさんの方々に参加してもらいたいということで


【急募】ハウシ!でしゃべりたい女性の方募集!!(男の娘も可)


年齢職業問わず、プロでもアマでも誰でも女性なら参加OK!!

参加希望者はmaseki219@yahoo.co.jp まで!!

こちらから折り返し連絡させてもらいます!!

さらにさらに、前回のトークライブでお客様から頂いた

フリップネタプレゼントを実演のコーナーもやります!!

さらにさらにさらに、今回のトークライブではハウシ!オリジナルステッカーをご用意してます!

会場にいる方でメールが読まれた場合や、BLに声優として参加してくれたみなさんに

プレゼントしますのでどしどし参加してください!!

さあ、さあ、盛りだくさんでどうなっちまうんだという
そんなトークライブの詳細はこちら!!

ちなみにチケット買うのめんどくさいみんなは

チケット取り置きしますんで、コメント欄にて教えてください!!


星野卓也トークライブ「ハウシ!! vol.6」
お客様参加型トークライブの第6弾!
2011年6月11日(土)
OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別) 
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

マセキちゃんねるニコニコ生放送で生配信!!

【出演】
星野卓也
サービスカード高柳
広瀬大輔
【ゲスト】
もっぷん
●ローソンチケット、ウェブ予約にて発売中
ローソンチケット
0570-084-003(Lコード 39294)
ローチケ