くまのこ

今日のバンブーちゃんねるさんで重大発表SPで

AKB48片山陽加ちゃん、SDN48野呂佳代ちゃんとともに

タドリー映画に出られることになりました!!

ビバ!バーター!!ビバ!バンブーちゃんねる!!

そのタイトルは「ヅラ刑事」や「日本以外全部沈没」で

有名な河崎実監督の映画「地球防衛ガールズP9」!!

どうやらタドリーは宇宙芸人という役だそうです。

宇宙~ってのにどうやら縁があるようですww

22時過ぎに生放送が終わり、そのあとスタジオ変わって

23時からのニコ生へ!!

ミュージックニコ電のゲストはROCK'A'TRENCHさん!!

ktkr!筆者が大好きなアーティストさんです。

ちなみにactionというアルバムは家用、車用、保存用と3枚もっていますw

ロッカさんの曲はどの曲も聴いたあとに温かいものが残る名曲ばかりです。

新曲「光射す方へ」も素敵です。今この時期にぜひ聴いて元気をもらって欲しいです。

てなわけでミーハー丸出しで記念撮影www

くまのこ

【お知らせ】

星野卓也出演情報はマセキ芸能社HPでチェックお願いします!!

http://www.maseki.co.jp/talent/detail?talent_id=13

ちなみに宣材写真が今と別人ですが本人です。