そうです7月23日はパッション屋良さんの35回目のお誕生日です。

せっかくなのでパッションさんのエピソードをご紹介させてもらいます。


あの胸を叩くギャグには名前がついております。

その名も「ヤラヤラバンバン」。

台本にいちいち「ヤラヤラバンバン」と書くのは

めんどうらしく「YB」と略して書いてあります。

ひとつの台本に「YB」が何個も書かれているので

横浜ベイスターズファンみたいになっています。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


ある日パッションさんが「ぽしぇっと」という名前のライブに

出たときOPのMCでお客さんにこう質問しました。


「ぱっしょん来たの初めての人?」


ライブ名と自分の名前を間違えたようです・・・。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


ある日パッションさんが、僕を呼ぼうとして


「ねぇねぇパッション!」


自分の名前と僕の名前を間違えたようです・・・。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba

ある日パッションさんにいいネタのアイデアを

あげたところお礼を言われました。

「ありがとう!

やっぱり持つべき友はモノだね」


僕は道具として認識されているようです。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


ある日ファミレスでネタ作り中にいいアイデアが浮かんだ

パッションさんは、けっこうなボリュームでこう叫びました。


「ときめいたーーー!!」


「ひらめいた」でしょ!って突っ込むのはやめておきました・・・。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


パッションさんがTVに出るようになって間もないころ

イジリー岡田さんに初めてお会いして、

緊張しててんぱったパッションさんはこう自己紹介したそうです。


「は、は、初めまして!

パ、パ、パッション岡田です!」


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


ある日、お医者さんのコントをやりたかったパッションさんから

メールが送られてきました。


「補聴器持ってない?」


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


パッションさんは、サザエさんにでてくるイササカ先生のことを


「イカサカ先生」


って言ってました。特に否定もしてないのでまだそうだと思います。


星野卓也オフィシャルブログ「くまのこ」Powered by Ameba


【お知らせ】


7/24()公式ニコニコ生放送19:30

ミュージックニコ電☆ν[neu]のニュージックニコ電

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57020265
 


7/26()マセキチャンネルニコ生23:00

星野卓也の「146勝121敗34セーブ」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv55267213


7/28()公式ニコニコ生放送19:00

V系のV系によるV系のための音楽ラジオ番組「ぶいおん!!!

ゲスト Versailles

http://live.nicovideo.jp/watch/lv57251690


7/29()「真夏の笑フェス2011

上野不忍池水上音楽堂 15:00/16:00
http://www.maseki.co.jp/live/specia
 


7/29(金)24:00~CSテレ朝チャンネル「笑う新撰組」
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/variety/0090/


バンブーちゃんねるAKB48片山陽加

『純情通り3丁目2525番地』毎週金曜日配信開始
http://www.nicovideo.jp/watch/1310001099


毎週(月)~(金)
6:456:55 NHK教育「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 
※再放送17:4017:50
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html


星野卓也ユーザー生放送不定期放送中のコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co542187