トークライブのゲストが決定しました!!


angelaatsukoさんですアップクラッカー


KATSUさんももしかすると・・・



星野卓也トークライブ「ハウシ!! vol.7」

お客様参加型トークライブの第7弾!
ラジオの公開生放送の雰囲気で、
ニコニコ動画「マセキちゃんねる」にて、ニコニコ生放送もあり!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch219

2011年9月3日(土)

OPEN12:30 / START13:30
前売¥1,200 / 当日¥1,500(共に飲食代別)

会場:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】
星野卓也
サービスカード高柳
広瀬大輔

●ローソンチケット、ウェブ予約にて発売中

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード 33142)
ローチケ



取り置きチケットも受付中です!

twitter G_TAKUYA にメッセージもしくは

このブログのコメント欄で人数とお名前を

教えてください!!


~メール募集~

【夜の早お口言葉】


オリジナルの早口言葉を募集します!

ちょいエロでも、おもしろいのでも、マニアックなのでも

自由な発想でお願いします!!


【ブサイク瞬間クラブ】


身の回りで起こったブサイクな瞬間を送ってください


(例)自分の右足に自分の左足がひっかかって転んだ時・・・

   駐車場で車をどこにとめたかわからなくなってしまった時・・・


【BL研究所】 


擬人化のBL台本を送ってください


(例)

設定→ライターとタバコ

タイトル→「もう一度火をつけて」

ライター 「なんだい?また違う人間とキスしてるのかい?」

タバコ 「ハウシ!ラ、ライター!!」
ライター 「あー、そんなところまで吸われて・・・」

タバコ 「み、見るなー!!」
ライター 「真っ赤じゃないか?見られた方が感じるんだろ?」

タバコ 「そんなことない・・・。」

ライター 「吸われすぎて、おまえのあそこびしょびしょじゃないか!」

タバコ 「やめろーーーーー!!!!」

ライター 「タ、タバコ・・・。」

タバコ 「僕が愛してるのは君だけなんだ・・・」

ライター 「じゃあ、なぜ・・・?」

タバコ 「しょうがないじゃないか、君は僕の心に火をつけてその気にさせたと思ったら、

すぐ他のやつにちょっかいを出しに行く・・・。」

ライター 「タバコ・・・。」

タバコ 「この火照った体はこうするしかないんだ!他の奴に弄ばれるしかないんだ!」

そして俺は、ただのゴミクズになるんだー!!」

ライター 「タバコ・・・。でも、そんな君が羨ましいよ・・・。」

タバコ 「えっ?」

ライター 「俺は燃える(萌える)ことができない体なんだ・・・。

おまえに火をつけられなくなった俺は燃えないゴミなのさ・・・。」

タバコ 「ライター!!!カチカチの君が好きだったーー!!」


【おススメ旅行スポット】(仮題)

旅行通のatsukoさんにおススメの場所や

お店などを送ってください!

写真添付もOKです!


【angela川柳~川柳のファフナー】


ゲストのangelaさんにまつわる川柳を送ってください!


(例)angelaが 生まれ育った 岡山県

   atsukoさん ブログに載せるの 猫とラーメン

   KATSUさんが ライブで叫ぶよ ジークジオン


その他、ふつおた、ゲストさんへの質問メールなど

すべてアドレスはこちら!


maseki219@yahoo.co.jp