みなさんは、新潟各所のFM局で放送中のラジオ番組


「現役女子高生 大場はるか&上杉まゆみのラジオ(仮)がとれません」を


ご存知だろうか。知らない方はぜひググっていただきたい。


まず、パーソナリティの二人が超キュートである。


90年代でいうところのチョベリグである。


80年代でいうところのトレンディである。


70年代でいうところのナウいである。


戦前でいうところのハイカラである。


大正でいうところのモガである。


平成でいうところのいとうるわしである。


原始時代でいうところのウンガガホホンダである。


そんなキュートなルックスの2人が


明るくポップでウィットにとんだトークを繰り広げるのである。


そう天は二物を与えたのである。


この番組を聴けば、パワーが間違いなくもらえるだろう。


毎朝8時に起きられず寝坊しちゃう人は7時45分に目が覚めるだろう。


フラッシュ暗算5級の人は2級の問題も難なく答えることができるようになるだろう。


最速147キロのピッチャーは同じ147キロを維持したまま高速スライダーを投げられるようになるだろう。


知覚過敏の人はガリガリくんをなんの躊躇もなくアグレッシブに攻めることができるようになるだろう。


そんなわけで新潟にお住まいの方はぜひこの番組を聴いたほうがいいわけです。



P.S

・・・Sさんこんな感じでいかかでしょう?ww


とにもかくにも楽しい番組です。

ゲストで呼んでいただいたんですが、

すごく楽しく元気もらいました。

新潟の方はまじでぜひぜひ!!